緊急!売り切れ必至の日清カップヌードル型チタンクッカー

2016/07/08

 知る人ぞ知るユニークアイテム「カップヌードル型チタンクッカー」第4弾の登場です。

おなじみ日清のカップヌードルのデザインがプリントされたチタン製クッカー!

16411_01.jpg


今回は『山の日バージョン』でハンドルが若葉色のシリコンでコーティングされています。

1971年の発売以降、日本人に愛され続けている「カップヌードル」をそのままに。

カップヌードルファン必見のアイテムです。

今年で4回目の発売になるこのクッカーは限定商品で

毎年、売り切れ続出の超人気アイテム!

ネットオークションではプレミアものの一品です。

このクッカーは見た目のユニークさとは裏腹に本格的な作りになっております。

なぜならば、このクッカーが作られた経緯が

日本人初の8000メートル峰全14座を制覇した登山家の竹内岳洋氏の

こんなクッカーが欲しいという要望に応えるため

日清の本気の取り組みによって完成したものだからです!

このクッカーは。カップヌードル2個分のお湯を沸かすことができる大容量で、

バーナーや固形燃料なども収納ができるのでパッキングする時に便利です。

しかも購入後にすぐに使えるよう配慮がされており

7種類のリフィル(「カップヌードル」「どん兵衛」など)がセットしております。。

そして今回は特別に「チキンラーメン」のキャラクター、

ひよこちゃんエコバッグも付属!

キャンプや、ちょっとしたアウトドアのイベントに持っていけば

ネタになる事間違いなしです。


こちらの商品は昨年もご紹介したのですが

すぐに売り切れてしまう人気商品です。

興味のある方はお早めに!
今年の『山の日』バージョンんは早くも売り切れてしまいました💧
早すぎますね。



プレミア価格ですが、以前の商品はこちらから購入できます。
こちらの画像をクリックすると購入ページに移動します。

日清食品  カップヌードル型チタンクッカー



日清食品  カップヌードル型チタンクッカー


comment (0) @ アウトドア アイテム ギア(Outdoor Gear)

特許出願中の収納・持ち運び簡単チェア!キャンプなどのアウトドアに最適です。

2016/07/06

 今回ご紹介するのは、特許出願中のGOODアイテム

【THERMA-REST・サーマレスト】の【トレオチェア】です!


キャンプや釣り、バーベキューなどのアウトドアのイベントを快適に過ごすためには

『イス』の存在は欠かせませんよね?

『イス』があるだけで自分のスペースを確保でき落ち着くことができます。

ただ、通常の背もたれまである座りごこちの良い『イス』は

それなりの大きさになり車から近い場所に設置する時は良いですが

持ち運びに難があり、

特に釣りの場合にはポイントに向かうために地形の悪い場所を

歩くことが多く大きなものは持ち運ぶことができません。


逆に持ち運びが便利な『イス』は

背もたれがないものが多いので

快適性にかけるものがほとんどであるのが現状です。


今回ご紹介する【THERMA-REST・サーマレスト】の【トレオチェア】

それら二つの問題を解決したアウトドア用のチェアーで

持ち運びしやすい形状・大きさでありながら

背もたれもしっかりあり快適性も抜群のGOODアイテムです。


■目次

 
 ▶︎【THERM-A-REST・サーマレスト】とは
 ▶︎ 【TREO-CHAIR・トレオチェア】とは
 ▶︎ 【TREO-CHAIR・トレオチェア】の特徴
 ▶︎ 【TREO-CHAIR・トレオチェア】の組み立て方
 ▶︎ 【TREO-CHAIR・トレオチェア】の詳細・購入



■ 【THERM-A-REST・サーマレスト】とは



キャンプが好きな方ならご存知だと思いますが、

今やキャンプには欠かせないマットレスを開発したブランドです。

オープンセル フォームを内蔵した袋にバルブを取り付けたアイデアは画期的で

バルブを緩めることで中に空気が入り込み自動で膨張するというもので

しかもこのフォームと空気を使った方法は、保温性があることで暖かく快適に眠ることが出来ました。

特許も取得したこの今までにない使い心地と性能のこのマットレスは

登山家・アウトドア愛好家に欠かせないアイテムとなりました。

今日、キャンプで快適になることができるのはこの

【THERM-A-REST・サーマレスト】のおかげといっても過言ではないと思います。

neoair-advantage.jpg


▶︎目次にもどる



■【TREO-CHAIR・トレオチェア】とは



特許出願中のトレオチェアは足の部分に座面を収納する画期的なアイデアで

組み立ても簡単で座り心地も抜群という優れものです。

見た目もスタイリッシュなデザインで

マットレス同様、今後のアウトドチェアの定番になるのではないでしょうか。

treo-chair-2.jpg


▶︎目次にもどる



■【TREO-CHAIR・トレオチェア】の特徴



っこっきL

■サイズ:高さ69cm×幅50cm(収納時26×11cm、シート高33cm)

■重量:1015g

■耐荷重:約110kg

■素材:300Dポリエステルリップストップ、6000シリーズアルミ

▶︎目次にもどる



■【TREO-CHAIR・トレオチェア】の組み立て方



041_2.jpg
041_3.jpg
041_4.jpg
041_5.jpg
041_6.jpg

トレオチェアの組み立て方を動画でもご覧になれます。

超簡単であっという間に完成します。




▶︎目次にもどる



■【TREO-CHAIR・トレオチェア】の詳細・購入



今回はアウトドア用のイスをお探しの方にオススメのトレオチェアのご紹介でした。

まだ入荷は未定ですがトレオチェアをより進化させた

クアドラチェアというより安定感を増したイスもアメリカでは発売しており

日本での発売が楽しみです。

特許出願中のこの画期的なアイデアは今後さらに進化していきそうですね。

カラーバリエーションは以下の4タイプです。

041_1.jpg040_1.jpg
039_1.jpg038_1.jpg


この商品は、こちらのサイトより購入できます。

興味のある方、詳細の確認をしたい方は画像をクリックすると移動します。

このサイト『ナチュラム』はオンラインショップオープン20周年の老舗で

ただいま、『夏のナチュラム祭』真っ只中です!

トレオチェア以外も超特価アイテムが豊富なので

アウトドアが好きな方は是非ご覧ください。






comment (0) @ アウトドア アイテム ギア(Outdoor Gear)

ロゴが可愛い【CHUMS・チャムス】のビートルテント&連結可能なタープ

2016/07/01

カリフォルニアは7月1日フライデーナイトです♪

アメリカ独立記念日のため明日から3連休です🎉

フリーウェイは大渋滞💧

私もなんとか帰ってこれました〜w

この月は、ホリデーシーズンでこの連休に絡めて1〜2週間のお休みを取るひとがおおいですね。

この時期は雨も降らず、毎日が快晴☀️

本格的なアウトドアシーズンの到来です。

日本ではまだまだ雨の日も多いようですが、

そろそろキャンプの準備を!ということで

今日は、ロゴが可愛い【CHUMS・チャムス】のテントのご紹介です。

ch62-1069_1.jpg


CHUMS(チャムス)はアメリカのユタ州でスタートしたブランドで、

1983年に自然を愛するリバーガイドが、

愛用するサングラスが水の中に落下するのを防止するように

ストラップ紐を取り付けたのが始まりです。

一本のストラップ紐から始まったブランドは今や世界中に広まり

独特のカラーリングのアパレルやアウトドアアイテムなど様々な人気商品を展開しております。

ところで皆さんは、あの【CHUMS・チャムス】のロゴの鳥は何かご存知でしょうか?

ペンギン!?

ではないんです、あの鳥は、BOOBY BIRD (ブービーバード)といって

和名が『カツオ鳥』という鳥なのです!

じじいいいい

ブービーの語源はスペイン語の『BOBO=間抜けだけど可愛い』からきているそうで

日本でのゴルフのブービー賞もこのブービーバードが語源だそうです。


そんなどことなく力の抜けた可愛い鳥がロゴの【CHUMS・チャムス】のアイテムは

アウトドアショップの一角を占めるほどに目にする機会も多く

今や多くの人々に広く認知されているブランドです!


今回ご紹介するテントは【CHUMS・チャムス】ファン必見のアイテム❗️

テントの出来は、『間抜け』とはうってかわって

ライトグレーにネイビーカラーのブービーロゴのさわやかでシンプルなデザインのテントです!

構造もシンプルで、内側はクリップをポールにひっかける構造。

しかも自立式なので、万が一、ペグダウンできないような地形でも、即座に設営できます。

テントの定員は2〜3人で、大人2人で寝ると、かなりなゆとりある空間を確保できます。

小さなお子様とのファミリーキャンプに使用しても良いですね。

CH62-1069a.jpg

内側が部分的にダブルメッシュ構造で寒いときはメッシュを閉めて、

暑いときはオープンにしてメッシュにして通気性を向上できます。

蚊を入れずに風邪を入れて快適に過ごしましょう!


CH62-1069b.jpg


そして快適なキャンプの必需品といえばタープ!

シンプルで美しいシルエットのトリコロールカラーのヘキサタープ。

CH62-1070-0000.jpg

雨天時でのクッキングや、晴天時も、UV カットの素材が使用されているので日陰としても活躍。

リビングルームを快適且つ安心できるものにしてくれます。

グロメットと反射ガイドロープを使用し、多彩なセッティングが可能。

角は引っ張り強度を強めるために補強も施されています。

ジュラルミンポールを使用しているので、強度、しなり具合、耐久性にもすぐれています。

CH62-1070b.jpg

このヘキサタープはBeetle Tentと連結できる優れもので

前室が広々〜

雨の日もへっちゃら。外に置いた荷物も濡らすことはありません。

もちろん、別々に使用すればさらにドーーーーンと広くなります。

CH62-1069d.jpg

この合体した姿はカブトムシのようですね。

だからビートルテント!なのかな?

カラフルなテントが多い中、あえてのライトグレーのシンプルデザインに

可愛いブービーロゴのテントはキャンプ場では逆に目立ちそうですね。

ちょっと人とは違うアイテムが好きな方にオススメです。


【CHUMS・チャムス】はアウトドアグッズも豊富なのでテントと合わせて

揃えるとさらに良いですね。


詳細は以下のバナーよりご確認ください。画像をクリックすると移動します。

CHUMS チャムス【送料無料】ブービーヘキサタープBooby Hexa Tarpキャンプ フェス

価格:35,640円
(2016/7/2 14:35時点)
感想(0件)


SALE/セール/5%OFF! チャムス CHUMSビートル テントCH62-1069テント キャンプ アウトドア ラッピング不可

価格:49,250円
(2016/7/2 14:36時点)
感想(0件)


【テントタープ2点セット】チャムス CHUMS Beetle Tent ビートルテント ch62-1069&ブービーヘキサタープ Booby Hexa Tarp CH62-1070

価格:82,800円
(2016/7/2 14:37時点)


今日はアメリカでも大人気の【CHUMS・チャムス】をご紹介しました。

チャムス CHUMS≪CH62-1000 Big Round Camper Mug≫【あす楽】チャムス カップ コップ マグカップ

価格:1,620円
(2016/7/2 14:39時点)
感想(4件)


チャムス CHUMS 寝袋 スリーピングバッグ CH09-0642 CH09-0643

価格:15,984円
(2016/7/2 14:40時点)
感想(1件)


チャムス chums Kid's Andes Poncho キッズ アンデスポンチョ 正規品 CH24-1004

価格:7,170円
(2016/7/2 14:45時点)




ちょっとしたアイテムがチャムスが手がけるとオシャレでかわいくなりますね。

アウトドア好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

それでは皆さん良い週末を!!





comment (0) @ アウトドア アイテム ギア(Outdoor Gear)